2008年05月20日

セカンドバースデー

5月17日、ポンガが我が家の家族となって2年が経ちました。

生まれた日が最初の誕生日、そして家族になった日のことを
誰が言ったか 『セカンドバースデー』 というそうです。
いい言葉だ♪

記念日とはいえ特別なことをしたわけではありませんが^^;
出会えたことに感謝せざるを得ません。


この目。
upp.JPG

この鼻。
hanana.JPG

手。
te.JPGte2.JPG

おしり&しっぽ。
sippoo.JPG

その一つひとつ、すべてがかわいらしく愛おしく。
きっとどこのお宅もそうなんだろうなぁ。

セカンドバースデーは、
こんなにも幸せをくれるポンガに
安心して、楽しく、健康に、過ごしてもらいたいと心を新たにする日でもありました。

これからもよろしくね、ポンガ。
tubura.JPG
「親バカもほどほどにね。」

posted by あず at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回目のセカンドバースディおめでとう!ポンガちゃん。
ほんとになんていい言葉!知りませんでした〜。
さすがはあずさん!
ここへ来ては勉強になって帰る私です。
そして、おおっ!パーツ別のUPスタイル。
この感覚、あずさんですよね〜。
私は大好きです、まさにツボ(笑)
ほんとに出会えたこと、感謝ですよね。

2歳になったポンガちゃん!ぜひリンクさせてください♪

Posted by ルビママ at 2008年05月20日 21:42
★ルビママさん
ありがとうございますぅ♪
セカンドバースデーってほんと素敵な響きですよね。
UPの写真は…ここのブログ、写真が小さくしか表示されないし
躍動的な写真を撮る技術もカメラもないしで、
苦肉の策といった感じなんです(>_<*)
でもほめていただけたから、よしとしよう(笑)
早速リンクさせていただきました、これからもよろしくです^^
Posted by あず@ポンガママ at 2008年05月21日 16:40
セカンドバースデーおめでとうございます♪
誕生日も嬉しいけど、実際生まれてくるのを
見ていたわけじゃないので
私としてはセカンドバースデーの方が
心にずっしりくるものがあります。
これからも元気で楽しい生活でありますように♪
Posted by おかあはん at 2008年05月21日 17:20
セカンドバースデーっていうんですね!!
メモしなきゃ・・なるほど・・
パーツ写真・・グーです!!私のおきには・・鼻かな!今にもぶ〜って聞こえそう!
ポンガちゃんのつめ・・血管がはっきりわかっていいな〜しろいつめ!!
ボスはところどころ・・黒いんですもの!
Posted by ボスママ at 2008年05月22日 14:33
セカンドバースデーおめでとうポンガちゃん!
ポンガちゃんのおめめも手も、
可愛いしっぽもオシリもっ全部可愛いっ(*´∀`*)
あずさんの愛情がつまってます♪
あ!ポンガちゃんは爪が白いんですね!?
吟はまっくろですが、
ブリンドルで白いこもいるんですねっ
新しい発見ですっ^^
Posted by しほ@吟風ママ。 at 2008年05月22日 19:23
★おかあはん さん
お返事遅くてごめんなさい^^;
そうですね、セカンドバースデーのほうが「じ〜ん」ときます。
ポンガとの出会いと時を同じくして、文太君のブログを拝見するようになったので
勉強させていただいて、早2年です!
今後も更新、楽しみにしてますねっ♪

★ボスママさん
写真、グーと言っていただきうれしいです^^
ボス君は爪、ところどころ黒いんだ?!
爪は白か黒なのかな〜って思ってたけど、模様があるコもいるんですね。
そういえば、BBQされるそうで羨ましい〜。
ポンガはヒートで行けないので、ブログで様子見せていただくのを楽しみにしてますねー!

★しほさん
可愛いって言っていただきうれしい(*´`*)
爪、ブリンドルでは黒いのがスタンダードだそうですよ〜。
ポンガは毛色も純粋なブリンドルじゃなくて
かなり白が混ざってるので、爪も白いみたい。
タイガーブリンドルともちょっと違うし、何ていうんでしょう??
でも白い爪は切りやすくて助かります(笑)
Posted by あず@ポンガママ at 2008年05月28日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。