2007年12月10日

新しい公園開拓中♪

ペットホテル後の気疲れは吹っ飛び、ポンガはすっかり元気です晴れ
心配してくださった皆さま、ありがとうございましたかわいい

さてアップが遅れましたが、土曜日のお話。
吟風ちゃんブログで拝見し、「いいな〜」と思っていた青葉公園へ
真似っこして行ってきました車(RV)

aobako-en1JPG.JPGaobako-en2.JPG
「ひっろ〜〜〜い!!」

ゴールデンレトリバーを連れた方達と私達だけしかいなくて
貸切状態です右斜め上

aoba1.JPG
「この広さ…燃える…ぴかぴか(新しい)

やっぱり当然のように…
走る!
aobako-en3.JPG

走る!!
hashiru.JPG

走る!!!
kakeru1.JPGkakeru2.JPG

もちろん匂いチェックも余念なく。
ki-check.JPG
「ふむふむ。」

雪化粧した松ぼっくりで遊び、
matubo.JPG
「はよちょうだい。」

雪玉で遊び、
yukidama.JPG
「はよ投げて。」

久しぶりに広々したところで思いっきり遊べて、楽しそうなポンガを見て
私達も楽しかったですわーい(嬉しい顔)
帰宅するとすぐにねむねむモード。
manzokuu.JPG
「満足いたしまちた。」

よく行く無料のドッグラン(樽川)が冬季閉鎖となるので、どうしようかなと思ってましたが
この青葉公園はかなりイイかも…!
また遊びに行きたいです犬


※オマケ
asiatoJPG.JPG
足あと撮ってみましたー。






posted by あず at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じジャンパーなのに・・なんか違う・・
ポンガちゃん楽しそう!!広々としたところは・・目が違いますよね〜〜
石狩も冬季閉鎖ですか〜小樽もですよ〜〜
冬本番はこれからなのに・・春が恋しいです!!
Posted by ボスママ at 2007年12月11日 12:38
いやぁ〜。広々した所でのかけっこキッモチよさそうぅ〜。ポンガちゅあん最高のお顔ですな(^^)
やはり・・・そちらは雪ですね。
寒さが本番になると人間もお外行くのおっくうになりがち・・・今のうちにたくさん外遊びしとかないとね。
あんよの跡・・・素敵です。
Posted by lalaママ at 2007年12月11日 16:28
我が家も吟風ママさんのブログを拝見して
この公園に行きた〜いと思っていました。
広いところでのびのびさせてあげたい
ですものね。
雪がどっさり降る前に行ってみよう!
Posted by リブラ母 at 2007年12月11日 16:45
★ボスママさん
胸がはだけるボスくんジャンバー…考えたんですけど、中にもう一枚着るってのは?
はだけても中の服が見えて重ね着風になるかな、なんて。
あ、でももう一枚着たら余計きつくなりますかね〜。
ちなみに更に寒い時はポンガも中に一枚着せてるんですよ。
たまたまオレンジのTシャツみたいの持ってたので、なかなか合います♪
Posted by あず@ポンガママ at 2007年12月11日 22:00
★lalaママさん
ほんとう、寒いとお散歩おっくうになっちゃいますねぇ。
ポンガも同じみたいで、もともとは外行くだけでも大喜びだったのに
寒くなってからは近所歩くだけの時は早く帰りたがる…。
でも広いところで遊べる時はやっぱり楽しそうだから、行けるときは連れてって
あげたくなります〜。
Posted by あず@ポンガママ at 2007年12月11日 22:06
★リブラ母さん
吟ちゃん風ちゃんすっごく楽しそうで、行きたくなりますよね〜!
本当はランじゃないのでノーリードはNGなんでしょうが
とにかく誰もいないので(笑)問題なさそうです。
ちなみに今日は北区にある百合が原公園に行ってきました。
こちらは芝生にはワンコは入れないのですが、すっかり雪に覆われていたので
冬場は大丈夫そうです
またお会いしたいですね^^
Posted by あず@ポンガママ at 2007年12月11日 22:15
ポンガちゃんあずさん、
青葉公園行ってくれたんですねーっ!
ありがとうございますっ。
まねっこも大歓迎です!
このときも人あまり居なかったようですねっ^^
わたしもホントはダメなんだろうけど、
ノーリードで遊ばせてしまいました^^;
ノーリードはあの人・車の居なさならではですよね笑
ポンガちゃんもすっごい楽しそうに走ってる(≧▽≦*)♪
ここの公園、吟も走るのにすっごい燃えますっ^^;
今度偶然お会い出来ないかなぁっ♪
Posted by しほ@吟風ママ。 at 2007年12月12日 19:34
ありゃりゃ〜!!!
札幌ではもう雪景色なんですね〜。
ビックリしました!
広い公園に白い雪、楽しそうなポンガちゃん、ナンテ幸せなんでしょうね〜(笑)
雪の上でも、寒くないのかな?
北国のフレブルは鍛えられて?強いのかな?サスケだったら一歩も歩けない気がする。。。(汗)
それだけ広々とした公園で遊べるなら、
ホントにランじゃなくても大満足!できそうですね。。
ポンガちゃんもあずさんも風邪をひかないようにね〜!
Posted by サスケットママ at 2007年12月15日 17:42
★しほさん
素敵な公園を教えていただきありがとうございますー!
思いっきり走る姿は本当に楽しそうで、見てるだけで嬉しくなりますよね(*´∀`*)
ノーリード、いけないとは思いつつ、ついつい…。
お互いくれぐれも油断せず、目を離さず遊びましょう♪
でもこの公園って除雪入らなそうだし、本格的に雪が降ったら
足を踏み入れるの大変そうですよね(笑)
ポンガはちびっこなので埋まっちゃいそう^^;

Posted by あず@ポンガママ at 2007年12月16日 22:42
★サスケットママさん
はい〜、すっかり雪景色ですー。
それでもこの写真の日はまだ緑の芝が見えてますが、
ここ何日か雪が降り続いていて、今は一面真っ白になってますよ〜。
寒さには慣れてくるのかもしれないけど、強くはなさそう…。
寒い日はいつも以上に走るんです!たぶん体を温めるため。
少し立ち止まってじっとしてると、途端にブルブル震えてることもあります(汗)
サスケ君も、一歩も歩けないどころか走り出すかも〜〜?!
Posted by あず@ポンガママ at 2007年12月16日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72135061
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。