2007年10月09日

初レラで緊張か?

更新が遅くなりましたが、今日は7日(日曜)のお話。

日曜日は千歳アウトレットモール、レラへ行ってきました。
ポンガと一緒に行くのは初めてです。

目的はもちろん、ドッグラン犬
またまた運よくブヒちゃん発見exclamation
berry.JPGberry2.JPG
「ベリーでぇす黒ハート
ベリーちゃん、一歳半でポンガと同じ☆

ベリーちゃんは人もワンコも大好きみたいで、みんなに挨拶して回ってました〜。
しゃがんで呼ぶと寄ってきてくれて可愛かった揺れるハート
毛色も似てたけど、ポンガより一回り大きい感じでした。

berrypon.JPG
「写真撮ってるの?」
ベリーママさんの向けるカメラにくぎづけの2ブヒ。

でも一緒には遊びませんでした(>_<)
と、いうのも、レラに着くまでの間にすでに疲れてしまったポンガ…。
前日の石狩のドックランでの勢いはどこへやら、すっかり弱気。
ダンナさんの影に隠れております。
kakurepon.JPG
「そんな気分じゃないし…」

うーん、初めての場所だったせいもあるのかな。
ちょっと緊張気味のポンガでした。
前日はガウガウしてたと思ったら今日はへなちょこ。
ほんと毎日毎日、いろんな顔を見せてくれちゃいますわーい(嬉しい顔)




posted by あず at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。