2007年10月04日

待ち伏せ?

kuturogi.JPG
「やわらかくてたまりません〜」

暑い夏はフローリングで伸びきって寝ることの多かったポンガですが、
涼しくなってからはまた大好きなクッションを使ってくつろいでおります。

こんなのとか。
kuturogi2.JPG
「おしりにもやさしいの」
よーく見るとだらしない座り方です…たらーっ(汗)


こんな感じでクッションを使うか、自分でサークルの中に入って
寝ることがほとんどなのですが、
たまに違う場所に。
matibuse.JPGmatibuse2.JPG
「待ちくたびれた〜」


ポンガの視線の先(写真上方向)にあるのは、玄関。
そしてこの場所に移動しているのはダンナさまの帰りが遅い時。
そう、ダンナさまの帰りを待っているんですね〜わーい(嬉しい顔)

哀愁ただよううしろ姿…泣かせますもうやだ〜(悲しい顔)
伏せなんかしちゃって…これがホントの待ち伏せ(爆)


でもなかなか帰ってこないと、諦めて好きな場所に戻っちゃうんです。
根気はないようですふらふら


posted by あず at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなところに書きこんでも何なんですが、グレープシードは使ってもなんでもないようです。
キッチンドッグのレシピ本の中に素材として入ってました。けっこういろいろ考えて素材選びしている本なので、大丈夫だと思うんですが。
Posted by きゃら&ゾフィmama at 2007年10月04日 22:22
アハハハハ!!!
「待ち伏せ」とはうまく言いましたね〜!
パパを待ってるうしろ姿、とってもかわいいです。
それに、とっても座りごごちがよさそうなクッションですね。。あれだったらサスケも離れなさそうです。。。

ポンガちゃん、自分からサークルに入るんですか〜?えらいね〜。
うちは留守番の時以外は完全に邪魔なもの となってしまってますぅ。。。
Posted by サスケットママ at 2007年10月05日 21:28
★きゃら&ゾフィmamaさん
わ〜!教えてくださってありがとうございます!!
オイルのバリエーションが増えてうれしい♪
今まではオリーブオイルとごま油だけだったんですが、最近シソ油(エゴマ油)を追加したところです。
これでグレープシードオイルが加わるとさらに豊かな食卓になります〜〜。

★サスケットママさん
わーい♪笑いが取れた(笑)
私と遊ぶよりダンナさんと遊ぶほうが楽しいみたいで、遊びたいのもあって待ってるんです。
その点サスケ君はお姉ちゃん達が遊んでくれるからうらやましい〜。
クッションは、小さいのに無理やり座ってるので大きいのを買ってあげたくなっちゃいます(*^^*)
でもなんだかんだいって、サークルの中のマイベッドが一番落ち着くようで、
自分で戻るんですよ。
Posted by あず@管理人 at 2007年10月06日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58859145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。