2007年09月22日

新しい公園で新しい出会い♪

今日は晴れているけど涼しくて、お出かけ日和♪
ポンガがヒートになりそうな気配なので、ドックランは避けて
公園へ出かけることにしました。

今日は初めて行く手稲前田森林公園です車(RV)
広くてきれいに手入れのされた、気持ちのいい公園でした。

広い場所へ行くといつもご機嫌のポンガ。
teinepom.JPG
「空も芝生も青いねぇ」

広い園内を当てもなくお散歩していると、見覚えのあるシルエットが
遠くに…。
あれは…フレブルだ!!
あちらもポンガに気付いた様子。
でも川(水路?)を挟んでいるので近くに行けず、
水路がなくなるところまでひたすら歩く2ブヒ家族(笑)
そうしてやっと対面できたのがコチラexclamation×2
uiry.JPG
「ど〜も〜」
ウィリー君、6歳だそうです。

ポンガと同じくブリンドルに薄茶の差し毛が多めに入っていて
親近感たっぷりわーい(嬉しい顔)
男の子らしくがっしりしてるけど人懐っこくて、ホントにかわいかった揺れるハート

動き回ってなかなか写真が撮れず、押さえて無理やり2ショットるんるん
uirypon.JPG
ポ「まぶしくない…?」ウ「ん、まぶしぃ…」

ウィリー君の飼い主さんは
「フレブルは一回一緒に暮らすとハマりますよね〜〜」と
おっしゃってました。ほんとにその通りです(*^^*)

思いがけず新しい出会いがあってウレシイ一日でしたかわいい
otukare.JPG
「疲れましたけどね…」
posted by あず at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、ポンガちゃんによく似たブリンドル柄ですね。。
2ショット写真、とってもかわいく撮れてます〜。。

ポンガちゃん、避妊してないんですね〜!
じゃ、じゃ、
ポンガちゃんの赤ちゃんが産まれるかも知れないってことですよね〜!
うらやまし〜!!
うちは去勢してしまってるから、サスケの2世は絶対に拝めない。。。
ちょっと、寂しいな〜って、わずかに後悔してるんです〜。。。
Posted by サスケットママ at 2007年09月24日 19:24
★サスケットママさん
ウィリー君は年々差し毛が増えてったそうで、ポンガもまださらに白くなっていくかもしれないことが判明しました〜。

避妊手術、ほんとは今回のヒートの前にって思ってたんですが、予定より少し早くなっちゃって。
2世を見てみたい気持ちはすっごくわかります!それで避妊手術を決断できないでいたんですが…
でも女の子の場合は出産は死の危険を伴うし、ポンガのように小柄なコは帝王切開になる可能性が高いこともあり、今は難しいかなって思ってます。


Posted by あず@管理人 at 2007年09月26日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。