2007年09月18日

インディアン参戦!

三連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

金曜の夕方は私の父が家に来て、ハイテンションのポンガでしたが
翌日土曜は雨のため、うってかわってローテンション・・・雨

そんなポンガのため、日曜日はインディアンへ行ってきました車(RV)
日曜はフレブルがたくさん来るとの噂・・・ワクワクるんるん


到着すると・・・、早速いました!
1momobuccho.JPG
モモちゃん(左)とぶっちょ君(右)です〜。
(ちなみに真ん中の顔が見えないのがポンガ・笑)

モモちゃんは茶色の強いブリンドルでとっても個性的でした。
ぶっちょ君は体が大きく引き締まっていて、すごく精悍!!
いやぁー、毎度思うことですが、同じフレブルでもホントいろいろ目

怖気づいて私の膝の上に避難するポンガ。
2mobu.JPG
「ちょ、ちょっと緊張スル・・・」


少ししてからやってきたのが小夏ちゃん。(左上)
konamomo0.JPG
小夏ちゃんはコロコロしてていかにもフレブル!って感じで
かわいかった〜〜。

あまりお話できませんでしたが、小夏パパさんと小夏ちゃんが
遊んでいるのに紛れて、いっぱい遊んでもらいました!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
konamomo1.JPGkonamomo2.JPG


後半遊んでくれたのは、空(くう)ちゃん、海(かい)君コンビでするんるん
kuukai.JPG
空ちゃん(上)は顔がちょっとポンガと似ていて、甘え上手でかわいかった揺れるハート
海くん(下)はまだあどけなさが残ってて、これからハンサムに成長しそうぴかぴか(新しい)
そして、この2ブヒのママさんはこのブログを見てくださったことがあるとの
ことでした!
うれしいですかわいい

3ショット犬犬犬
kuukaipon.JPGkuukaipon2.JPG

海くんはいっぱいポンガと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
kaipon0.JPGkaipon1.JPG
「あそぼっ」

本日のベストショット☆
kaipon2.JPG
「ちゅう黒ハート

ただ、海くんがポンガと遊んでくれている間、心なしか空ちゃんが
淋しそうに見えることがあったんです・・・ゴメンね空ちゃん。

そしてそして、あと1ブヒちゃんいたんですが、すっごく元気で
走り回っていたので写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
プティちゃんという、ブリンドルの女の子。
体格も毛色も今日会った中で一番ポンガと近かったです!!
また会えたらいいなぁ〜。







posted by あず at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイスゴイスゴイ!!!
こんなにフレブルちゃんが集るなんて〜!
びっくりです〜!!
オフ会でもないのにね〜!
すっごく羨ましいです。
ポンガちゃんもさぞかし楽しかったでしょう〜。うちも札幌に住んでたとしたら是非是非参加したかったわ〜(笑)

ホント、フレブルちゃんってそれぞれにすごく違う個性、顔立ち、体系があって、それがまたみんなとってもかわいいのよね〜〜。いい写真いっぱい撮れてて、楽しく読ませていただきました〜。
Posted by サスケットママ at 2007年09月19日 14:35
こんばんわ☆★
日曜日インディアンでお会いした空と海です。
ポンガちゃんといっぱい遊んでいただいて、
大満足の海は車のるなりバタンキュウしてました(笑)
ほんとありがとございました。
そして写真もたくさん載せていただいて…感激ですぅぅ^ ^♪

わたしもやっとブログを作りました。
まだまだ超☆初心者ですけど、よかったらのぞきにきてくださ〜ぃ♪

また、どこかでお会いできると嬉しいです(^.^)//
Posted by しん☆あや at 2007年09月19日 20:39
★サスケットママさん
このドッグラン&カフェはフレブルが集まることで有名なんですよー。
お店の方もフレブルと暮らしていて、Buhixのお洋服も取り扱っているからだと思います。
ほんとにどのコも個性的でかわいかったです(*^^*)
ポンガは違う犬種のコ達ともよく遊ぶので、満足したのは飼い主の方かも・笑


★しん☆あや さん
コメントありがとうございます。
そして、こちらこそ日曜日はたくさん遊んでいただいて嬉しかったです♪
早速ブログを作られたんですね!
空ちゃん海くんの写真をいっぱい見られると思うと楽しみです。
ちょくちょくのぞかせていただきますのでよろしくお願いします(^-^)v
Posted by あず@管理人 at 2007年09月19日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55967123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。