2007年09月11日

他人のそら似?

egao.JPG
「はろーみなさん!」

今日もポンガは元気でーす。
それにしてもこの笑顔、なにかに似てる、なにかに・・・

先日、発見しましたexclamation
それは、
baikinman.JPG
バイキンマンexclamation×2


ga--n.JPG
「し、失礼な・・・」






posted by あず at 13:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん!!
ホントに似てる〜。

うちの娘のナナコが、まだ小さいとき
バイキンマンが大好きで、
マスコットといつも一緒に行動してました〜。
うちにポンガがいたら、ナナコのマスコット代わりになってたね〜。
Posted by サスケットママ at 2007年09月11日 20:08
★サスケットママさん
似てるでしょ??(笑)
娘さんはバイキンマン好きだったんですかーー、悪役なのに人気者だぁ。
私は食パンマンがいいかな♪

そのほか、耳を倒した時はアザラシにも似てます・・・
Posted by あず@管理人 at 2007年09月12日 11:08
こんばんわ 突然ですがうちのみるくとボンガちゃん親戚だったんですからぁ・・。今親戚サイトみて嬉しくてコメントしました。
Posted by くるみみるくのママです at 2007年09月13日 01:39
★くるみみるくのママさん
さっそく親戚探しサイトで確認してきました〜!
嬉しいですね(*^^*)
ぜひともお会いしたいですっ。
Posted by あず@管理人 at 2007年09月13日 22:57
昨日ランでお会いしましたが、ほとんどお話できませんでしたね・・。
次回はゆっくりお話しできるとうれしいです。

ポンガちゃんを見てプティのダイエットを決意した飼い主でした。
Posted by プティの飼い主 at 2007年09月17日 09:21
★プティの飼い主 さん
コメントありがとうございます!
お話もあまりできず、プティちゃんの写真も撮れず、残念でした・・・。
またお会いできたらうれしいです。

プティちゃんとポンガ、小柄で毛色も似ていますよね。
ポンガはもう少し太ってもいいと思うんですが
なかなか太らないんです・・・運動させすぎかも(^^;
Posted by あず@管理人 at 2007年09月18日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54871651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

