2007年09月02日

土日はポンガサービスデー

土曜日の昨日は、またまた石狩のドッグランへ行ってきました車(RV)
そこで、以前もお会いしたショコビーパパさん&ショコビー(ショコラとビッキー)に再会exclamation
が、またしてもカメラを持っていくのを忘れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
またまたショコビーパパさんに写真を撮っていただき、近いうちに
ブログにUPしてくださるとのこと、楽しみですーー。
 ⇒『ショコビーパパといつも一緒』



さてさて、そして今日はモエレ沼公園へ行ってきましたー。
hyahhou.JPG
「ひゃっほう♪」
日差しが強かったのでクールベスト装着手(グー)

とにかく広い公園なのでどこから回ろうか迷っちゃいましたが
まず、噴水に到着。
funsui1.JPG
『海の噴水』という名前で、すんごく大きかった〜。
しかも、あとで調べたら一日4回(平日は3回)しか噴水の打ち上げはしていないみたい。
ちょうど打ち上げが始まる時に到着してラッキー☆
funsui2.JPGfunsui3.JPG
壮大ですーー。

でもポンガはあまり興味を示さず・・・
hayoiko.JPG
「早く行こ。」

さらに進み、水遊び開始。
suzusi-.JPG
「気持ちいい〜楽しい〜」
mizuasobi.JPG
「ぶるぶるっ」
暑かったけど、適度にクールダウンできました霧

終始ご機嫌で満足気なポンガでしたわーい(嬉しい顔)
tanosi-.JPG
「楽しかった黒ハート

週末はすっかりポンガのための時間になってます。
と言いつつ、ポンガがいなければ行かなかったようなトコロに行けて
楽しませてもらってますかわいい






posted by あず at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
うちも週末はサスケのために使うことが多くなりましたよ。
子供もう、自分達の友達と遊んだりしますしね・・・ちょっと寂しい・・

札幌では、ドックランにいけるほどの気候なんですか?
大阪はまだまだ暑くて、日中はとても外に出せません・・・
もう少し涼しくなったら、うちの子もランで思いっきり走らせてあげたいな〜。
ポンガちゃんは、水浴び上手ですね〜
Posted by サスケットママ at 2007年09月03日 20:10
★サスケットママさん
お子さんはどんどん大人になっていっちゃいますもんね(^^)
その点、ワンコは大人でも3歳児くらいの知能だっていうし、いつまでも甘えん坊ですよね。
札幌は最高気温でも25℃前後なので、クールベスト着せてれば日中でも走れます!
でもやっぱりまだ暑いみたいで、自ら水に入って行ってました〜
サスケくんも早く思いっきり走れるといいですね☆
Posted by あず@管理人 at 2007年09月04日 20:49
土曜日はありがとうございました。日曜日はいい所へ行って来たんですね。ビッキーがまだうちにきてないころショコラと行った事あります。携帯からコメ入れてます。PC治ったらボンガ君UPしますね。
Posted by ショコビーパパ at 2007年09月05日 04:55
★ショコビーパパさん
こちらこそ、またまた写真を撮っていただきありがとうございます。
PCはまだ治ってないんですねーー。
UPを楽しみにしてます♪
Posted by あず@管理人 at 2007年09月07日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53692050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。