2007年08月29日

ひそかな楽しみ

まだ暑い日はあるものの、朝晩は涼しくなってきましたね。
少しずつ、秋に近づいている気配を感じます。

涼しくなるのはウレシイけど、実はちょっと残念なことが。
去年は暑い時期に密かな楽しみがあって、今年も見られるかな〜♪
と期待していたのですが、今年は一回も見られなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)

それは、ベロ出し寝顔exclamation×2
※去年の夏の映像
bero1.JPGbero2.JPGbero3.JPG
(注:全部寝顔です)


お見苦しい写真をお見せしてしまったので、ポンガの名誉のため
同じ頃のカワイイ写真も載せておきます・・・
kiriri.JPG
「ヘンな写真使わないでよっ」


そのヘン顔見るのが楽しみだったんですけどねぇ。
今年は見れないまま夏が終わりそうです。
顔が大きくなったから、ベロがはみ出さなくなったのかな?
自分で涼しい場所に移動するのがうまくなって、ベロ出さずに
すむようになったのかな??

う〜ん、何にせよ残念。
ちなみに最近は、伸びきった状態で寝る姿をよく見かけます。
(正面)              (上から)
byu-n1.JPGbyu-n2.JPG
眠い(睡眠)

のびたカエルみたい・・・
まぁ、これはこれで笑えるんですけどねー。




posted by あず at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた遊びに来ちゃいました〜。
うちは、しょっちゅう、チョイ舌出してますよ。
起きてるときも寝てるときも。(笑い)
ちなみに下の歯を出して「猪木」の顔も得意です!!(笑)

ポンガちゃん、伸びきって寝てるときの姿はうちの子と一緒だね。ポンガちゃんのほうがずいぶんスリムだけど・・・
今、何キロくらいあるのかしら??
Posted by サスケットママ at 2007年08月29日 22:16
★サスケットママさん
チョイ舌いいなぁ〜。・・・起きてる時も?!
ウチは「猪木」もたまーーにしか見れないので、見れたらうれしくなります(笑)

ポンガは今8.6kg、ウエストくびれてますー。
実は以前、心配で「痩せ過ぎじゃないですかね?」って獣医さんに
聞いたことがあるんですが
「そんなことないです。ちょうどいいです。太らせないでください!」と
強く否定されました・・・。
痩せてるというより全体的にミニなのかもです。

Posted by あず@管理人 at 2007年08月31日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53135486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。