2007年06月29日

大学村の森

昨日、今日と寝坊したので涼しかったので♪
暑くなる前までよく行っていた、少し離れた公園に久しぶりに
行ってきました。

daigakumura.jpg
広めの公園で散歩道が整っているので、ウォーキングしている方々、ワンコ連れの方、
遊ぶ子供達、など賑わっています。

久しぶりにお友達ワンコにいっぱい会えましたわーい(嬉しい顔)
いい写真があまり撮れなかったんですが・・・
mura1.JPG
コーギーのラッシー母が持つ音の出るボールに群がるワン達。

mura2.JPG
投げられたボールを追うワン達。
ポンガ、動きが速すぎて何者かわからなくなってます・・・。

思いっきり走って、遊んで、大満足のポンガ。
zee.JPG
「楽しかった・・・けど疲れた・・・」

帰宅後はすぐに目がウツロ〜
shoumep.JPG
「はしゃぎすぎました・・・」

情けないうしろ姿であります。
backp.JPG
「み、見ないで・・・」


posted by あず at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間遊びに来られなくてごめんなさいっ。
そしてブログで吟風をご紹介頂きありがとうございます!
あずさんから教えて頂いた大学村の森、この前近くまで用事があったのでちょっとだけ覗いてきました^^
こんな近くにあんなに良さそうな公園があったなんて★
教えていただいてありがとうございます!
今度ゆっくり吟風と行きたいと思いますっ。
ポンガちゃんに会えないかな〜♪
Posted by しほ@吟風ママ。 at 2007年06月29日 16:00
コメントありがとうございます♪

大学村の森は私もたまたま通りかかって偶然発見したんですよー。
初めて通りかかったその時、ワンコがうじゃうじゃ(笑)いて楽しくて、
それからよく行くようになったんです。

時間や日によっては誰もいない時もあるので、
たくさんいるときに初めて足を踏み入れてラッキーでした☆
ぜひ吟風ちゃんと行ってみてくださいな。
そして会えたらいいなぁ!
Posted by あず@管理人 at 2007年06月30日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。