2007年06月27日

きょうだいが見つかりました!!

血統書から推察するに、ポンガと一緒に生まれたきょうだいは4ブヒ犬犬犬犬
(ポンガを含めて5ブヒ)

そのうちの2ブヒちゃんにはポンガと出会う前後に同じペットショップで
会ったことがあるんです。

もちろん、それぞれ別の家族に引き取られ、みんな幸せに元気に育つと
いいなぁと祈っておりました。
そして、いつかどこかで再会できたら・・・という淡い期待も。

でも、偶然会えるなんてことはやっぱりないわけですよ。
同じ札幌にいるかどうかすらわからないわけですし。
血統書の番号で親戚さんを探せるサイトのことを知り、早々に
登録してみても、とおーーい親戚さんしか見つからないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(親戚さん探しサイト『Relative Navigator』


やっぱりそう簡単に見つかるもんじゃないんだなぁ、無理かぁ、
とあきらめかけていたのですが。

週末、すごく久しぶりに先に書いた親戚さん探しのサイトを
もう一度見てみたんです目
特に期待もせず・・・

そしたら・・・
そしたら!
両親が一緒のコがいる・・・!!
しかも血統書番号ひとつしか違わない・・・・・・!!!

すぐにメールを出したら返信をいただき、きょうだいと判明(涙)
感激でした・・・。
お相手のご家族もとても喜んでくださって、うれしさ倍増exclamation

しかも、今回出会えたきょうだいは、パピーの頃ペットショップで
一度会っているコだったのです。
その時に抱っこもさせてもらってますわーい(嬉しい顔)
そしてポンガと同じ、ブリンドルの女のコ。
現在のお写真もメールでいただきました。カワイイに決まってます〜ハートたち(複数ハート)

これはもう・・・会うしかないっしょ!(いきなり北海道弁)
ちょっと先になりそうですが、会うことができそうです。
すっごく楽しみぴかぴか(新しい)

onedari.JPG
「あずぅ、なんかイイことあったのー?」

きょうだいと再会できるんだよーグッド(上向き矢印)
思いっきり遊ぼうね晴れ

posted by あず at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。