2007年05月25日

さくさく散策

「フレンチブルドッグは散歩というより散策好き」
となんかの本に書いてありましたが・・・

まさにその通り〜。

歩きたいっていうよりは「何かおもしろいものないかなっ♪」
って感じに見えます。

今日もひたすら物色です。
back.JPG
「茂みが私を呼んでいる・・・」
kunkun.JPG
「ニオイはもちろん要チェック、っと」
shinyu.JPG
「んじゃ、入りまーす♪」
shigemi.JPG
「ゆっくりお宝探し〜」

たまにヘンな物を食べようとしたりもするので目が離せませんふらふら
ほんとは自由にニオイをかがせたりしないほうがいいって
しつけ本みたいなものには書いてありますが・・・
気をつけて見てればいいかなぁ、なんて思う甘い飼い主ですバッド(下向き矢印)
だって楽しそうだし★

nipa.JPG
「たのしかったぁ揺れるハート







posted by あず at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42911820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

