2007年05月21日

手作りささみジャーキー

週末にはささみジャーキーも作りました♪
たまたま鶏ささみが安かったので(^^)

作り方はこちらを参照させていただいてます↓



で、出来上がりがコチラ。
sasami.JPG
もちろん人も食べられます〜〜ちと味が薄く物足りんですが右斜め下

これがかなりイイ香りなんですね
peropin.JPG
舌なめずりしちゃいますっ

ganmi.JPG
「早く『ヨシ』って言って!」

真剣なまなざしがかわいくって、ついついマテを引き伸ばしたく
なっちゃいます黒ハート
この直後、「ヨシ」の合図であっという間に平らげましたーわーい(嬉しい顔)
いつも手作り食をおいしそうに食べてくれてありがとーう。



posted by あず at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

