2009年10月15日

ラビ1歳です☆

去る10月6日、ラビが1歳を迎えましたぴかぴか(新しい)

恒例になってきたケーキでお祝い(人間も便乗)♪
cake.JPGcake2.JPGcake1.JPG
「今回は‘コーンのモンブラン’っていうケーキでした」

体はすっかり大きくなったのに、動きや表情がいつまでも子供っぽいラビ。
ポンガが1歳になったころはもっと落ち着いてた気がするんだけど。
これも個性か、それとも末っ子だから幼く見えるのかな??
hidamari2.JPGhidamari.JPGhidamari3.JPG
「ひなたぼっこ大好き〜」

ラビが自由奔放にすくすく育った一番の功労者は、間違いなく
ポンガです。

遊び盛りのラビの遊び相手を渋々引き受け、
数々の無礼な振る舞いにぐっと耐え、
その上でどうしても許せない時には教育的指導(ちょっと噛む)

それでもちっともひるまないラビですが(苦笑)



これからも苦労かけると思うけど、よろしくね、ポンガ。
pongaa.JPG 「日頃の苦労をもっとねぎらってよね」

そして1歳になったラビ、これからも元気に、そしてポンガに感謝してよ〜。
lavii.JPG 「なんで感謝しなきゃいけないのかわかんない〜」



posted by あず at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラビちゃん!!1歳おめでとう!!
もう〜〜なんですね〜〜早いわ〜〜
ポンガちゃんはきっと・・長い1年だったのかしら!!(笑)なんだかんだ言ってもきっと姉妹の絆はすごいんでしょうね〜〜!!

また一年・・大好きな家族の元・・のびのび過ごしていってくださいね!!
ポンガちゃん・・お願いね〜〜!!
Posted by ボスママ at 2009年10月15日 17:32
★ボスママさん
コメントありがとうございます!
こんなほったらかしブログに足を運んでくださるだけで感謝です〜

姉妹の絆…あるのかな??(汗)
ポンガはラビに対していろいろ我慢してるせいか、他のワンコにすぐケンカ売るように
なっちゃったし
ラビはポンガには強気なくせに、他のワンコにはすぐお腹見せるんですよ。
でもポンラビは仲良くは見えないけど普通に暮らしてるから、まぁこんなもんですかね^^;

Posted by あず@ポンラビまま at 2009年10月19日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130322672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

