2009年04月10日

ポンガ、3歳になりました☆

毎度ごぶさたしておりますたらーっ(汗)

昨日4月9日、ポンガが3歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
ちょこちょこ病院にお世話になることはあったものの
おおむね健康で日々過ごしてこられたことに感謝ですかわいい

2歳の誕生日にはパピーの頃と写真の比較なんてしてみましたが
2歳と3歳では、正直見た目はあんまり変わらないですね^^;
3saipon.JPG 「あたし的には結構変わってるんだけど」


今年もポンガの姉妹、ペッパー家へお邪魔しましたグッド(上向き矢印)
姉妹のお誕生会・・・を口実にしたただの飲み会(爆)
そっくり姉妹のペッパーちゃん!
pepako.JPG
もっといい写真が撮りたかったけど…これもウレシそうないい顔でしょ!

そして今回初めまして、ペッパーの妹となった黒パグのガーネットちゃん黒ハート
gaako.JPG
ガーネットちゃんはなんと偶然ラビと同じショップ出身で、いた時期も
重なってたので、もしかしたら遊んでいたかもexclamation&question

ペー&ガー姉妹ハートたち(複数ハート)
gaapee.JPG

ちなみにこの日、
ペッパーVSポンガ戦が度々勃発しそうになるので、ペッパーちゃんはつながれ
ポンガは私の足元を離れず…で、主役2ブヒにとってはいまいちな状況だったのでしたふらふら
血は争えず…。



余談ですが、ラビはどこに連れていってもマイペースいつも通りで
人にもワンコにも愛想よく、疲れたら勝手に寝てるので、すごく楽!!

ポンガは慣れない場所は緊張状態になり、常に抱っこを要求し、
緊張してるので限界まで寝ない…という繊細なコなので、性格の差に
驚きっぱなしなんですexclamation
いや〜、おもしろいかも、多頭飼い。


見た目は2歳の頃とあまり変わらないけど、
思いがけずペッパーちゃんもポンガもお姉ちゃんになり、
新しい一面をいっぱい見せてくれてますかわいい
これからも楽しみだーーわーい(嬉しい顔)
3saiponlavi.JPG ポ「ラビがいる生活にやっと慣れてきました…」
        ラ「あたちも6ヶ月になったんだから祝ってくれてもいいと思う…」
posted by あず at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンガちゃん!!お誕生日おめでとう!!3歳なんだね・・・姉妹が揃って祝えるってうれしいですよね〜〜しかも・・同じく・・多頭飼いを始めて・・妹が出来てるなんて・・
また・・1年・・姉妹がより仲良く・・幸せに過ごせますように・・・

それにしても・・同じように育ててるのに・・性格って・・面白いですよね!!多頭飼いにはまると・・抜け出せないんです!!(笑)
Posted by ボスママ at 2009年04月13日 10:51
色々な偶然が重なっている我が家とあずさん家・・・
なんか不思議な気がしますが、世間ではよくあるのかしら??
リンクしてないのは歳だけか・・・
フレブルが繋いでくれた縁!!
この縁に感謝♪
二ブヒは仲悪いですけど・・
ペーガー&坊主'S共々、今後も宜しく遊んでくださいませ!!
Posted by ペッパーおかん at 2009年04月15日 18:06
★ボスママさん
お祝いコメントうれしいです、ありがとうございます*^^*
ほんと、姉妹×2になって賑やかにお誕生日を迎えられるなんて
去年は想像もしてなかったのでびっくりです。
多頭飼い…同じように育ててるつもりでもこんなに違うってことは
やっぱり生まれ持った性格ってあるんですね!!
ラビが来てくれたことでポンガの個性も改めてわかって、楽しいです〜
Posted by あず@ポンラビまま at 2009年04月17日 14:01
★ペッパーおかん さん
本当に・・・いろんな偶然の重なり具合、運命的なものすら
感じてしまうご縁ですよ〜
しかもそのご縁の先に出会ったのがステキかつ愉快な家族で
「ラッキー!!」って思ってます(笑)
願わくばペッパー&ポンガの仲がも少し良くなるといいんですがね…
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by あず@ポンラビまま at 2009年04月17日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。