2009年03月09日

バトン☆

『mimo日記』のmimoままさんからバトンが回ってきました〜。
mimoちゃんはラビと誕生日が近い、かわゆい女のコです黒ハート


それでは早速ダッシュ(走り出すさま)

@バトンを回してくれた人の質問に答える

mimoままさんからの質問は…
『今までで一番ヤラレタ思い出』を教えてください。

ヤラレタ…
いろいろ頭に浮かんできたけど、一番というと、ポンガにソファーを
破壊されたことかなぁバッド(下向き矢印)
もともと古いソファーでほつれていた部分があって、そこを
掘ることに楽しみを見出してしまったポンガ…
怒っても怒ってもスキを見ては堀り・噛み続け、ビニールテープで
補強しては破られ、を繰り返し、結局ボロボロになり処分したのでした・・・。

まぁそれはポンガがラビくらいのパピーだった頃の話。
今はイタズラなんて全くなくなって、懐かしいくらいかもわーい(嬉しい顔)

ラビはそういうイタズラ的なことは少ないなぁと思っていたけど、
たぶんヒマさえあればポンガにちょっかい出してるせいだなぁたらーっ(汗)
ポンガの苦労がしのばれます・・・。



A次に回す人への質問を考える
B次に回す人を3人指名する


ごめんなさい、受け取るのはウェルカムですが次には回さないことに
してるのでアンカーでお願いしますっ。



ソファーが無くなって、みんなでゴロ寝もなかなかいいもんです晴れ
gorone.JPG 「りらっくす〜」
posted by あず at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のバトン、受け取ってくれてどーもありがとでした(^^)

やはりどこのパピーちゃんはいたずらっ子ですネ☆☆
うちも新しい家具買うのはしばらく控えようかと思ってマス。。。
二匹飼い・・・楽しそうだし興味あるけど・・・ポンガちゃん大変そうですね。
Posted by mimo at 2009年03月11日 15:39
★mimoまま さん
1歳になるくらいまでは、イタズラは仕方ないですね^^;
大人になって落ち着くと、うれしいような淋しいような…ですョ。
そういえばポンガには絨毯もボロボロにされまして
おかげでそれを機にコルクマットにして、快適♪
ソファもなくても全然問題ないし、結果オーライです(笑)
Posted by あず@ポンラビまま at 2009年03月13日 17:32
はぢめまして
ひろばからきやした
ォィラぶん太と言います
どぅやらラビ姫とは父親が一緒の異母兄弟なようです♪
ォィラも北海道に住んでるので今度遊んでくりたら嬉しいのだ★
コスケ君と言うォィラとラビ姫の兄ちゃんもいるのだすよ
コスケ兄ちゃんとはランで遊んだぶぅ♪
これから宜しくです
ぶん太&ぶん太ママより
Posted by ぶん太 at 2009年03月15日 23:21
★ぶん太&ぶん太ママ さん
コメントありがとうございます♪
ひろばの親戚さんリストでぶん太くんの存在は知りつつも
ご連絡する方法がなく…コメントいただけて
うれしいです!
こちらこそ、ぜひとも今度遊んでください〜☆
Posted by あず@ポンラビまま at 2009年03月17日 18:04
アドレス載せときました
ォィラのママの携帯らしいです
ォィラは後志管内(ゆるキャラたら丸の地)に生息しており、札幌のランにも結構行くのだすよ★
メタボリックなんで…すぐバテバテになるのだすが…遊んでぶぅ
Posted by ぶんた at 2009年03月17日 23:17
★ぶん太&ぶん太ママ さん
すんません…「アドレス載せときました」とのことですが
どこを見れば載ってるのかわかりませんでしたぁ(汗)
お手数かけますが、このブログのカレンダーの下にある
メールフォームからご連絡いただけないでしょうか??
お願いしますm(_ _)m
ちなみにたら丸、ググッてチェックしました♪ゆるいね〜
Posted by あず@ポンラビまま at 2009年03月19日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。