2009年01月15日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます(遅すぎっあせあせ(飛び散る汗)
昨年は数えるほどしか更新できませんでしたが
今年は、昨年よりは一回でも多く更新したいと思います^^;
(なんと低い目標だ…)

さて、我が家の姉妹は相変わらず。
バトってるか、ポンガがラビから逃げてるか、寝ているか、
という少ないバリエーションの毎日です(´ー`)

ようやく撮れた2ショットも、ケージ越し…
pl01.JPGpl02.JPG
ポンガがラビを見守ってるようにも見えなくもない…か??


でも最近になってやっと、2ブヒ並ぶ姿も見られるようになってきましたかわいい
pl00.JPGラ:「かまってもらえなくてヒマ〜」
                  ポ:「ほんとはラビがじゃま…」


並んでご飯待ち。
pl03.JPGポ&ラ:「まだ〜?」

いまだにまともな2ショットはなかなか撮れませんふらふら
ポンガと遊びたくてちょっかい出し続けるラビ、
でもそれがうっとうしいポンガは逃げる。
一緒に並んで寝る姿を見れるのはまだまだ先になりそうです。



進歩といえば、ラビがケージ以外の場所でも寝るようになってきたこと。
一番のお気に入りは、マーの膝の上。
ラビはパパっ子になりそうです^^
lmmat.JPG眠い(睡眠)
posted by あず at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラビちゃん・・寝顔かわいいですね〜〜
どうですか?多頭飼い?思ったより変わらないでしょ!!
我が家はね・・おおじろうとボスが寄り添い寝してくれるのを期待してたんですが・・ボス・・おおじろうを女の子と思ってるらしく・・寝るどころか・・興奮してしまってね〜〜今のところ・・ダメです〜〜
ラビちゃんはゲージ以外でも・・寝るようになったんならもうすぐじゃないかしら?
楽しみですね!!
私も・・遅くなりましたが・・今年も宜しくお願いします!!
Posted by ボスママ at 2009年01月15日 23:06
はじめまして、こんにちは。
ブログへコメントありがとうございます。
ポンちゃんラビちゃんもうちのに負けじとかわいいですね〜(親バカ(^^;))
ちなみに我が家は札幌西区です!
春になったら散歩デビュー予定ですが、どこかで会えたらいいですね!
ポンラビままさんと年も近そうだし!!
Posted by みもママ at 2009年01月16日 09:20
★ボスママさん
多頭飼い、確かに想像してたよりは大変じゃないかも^^
でもたぶんポンガは迷惑してますね…
「うざい、このガキんちょ〜」って言ってる気がする(苦笑)
ラビがもう少し大人になればいい感じになるかなぁ。
寄り添い寝は憧れますよね。ボス君は興奮しちゃうんだ?!
うちも実現するのかあやしいです、ラビは一緒に寝たそうな時もあるんだけど
ポンガが逃げちゃうので^^;
Posted by あず@ポンラビまま at 2009年01月16日 22:57
★みもママさん
コメントありがとうございますー。
みもちゃん、女の子らしい顔つきでかわいいですよね〜*^^*
親バカ万歳!(笑)
ちなみに我が家は北区です。
そんでもって、ママさんと年近そうなんですねっ??
それはますます会いたいですね〜。
またブログにもお邪魔します♪
Posted by あず@ポンラビまま at 2009年01月16日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。