2008年12月21日

一歩一歩

ラビが我が家にやってきて、もう2週間が経ちました。

それにしてもラビは元気ですexclamation×2
子犬ってこんなに元気いっぱいでしたっけ〜??

ポンガは眠い時でもいつでもラビに「遊ぼ!遊ぼ!」と絡まれ、
ちょっとお疲れ気味です…
meiwaku.JPG 「あず、なんとかして…」
目が何かを訴えていますたらーっ(汗)

そんなポンガ、もともと散歩が大好きですが、最近はさらに待ち遠しい様子。
まだ散歩に行けないラビと離れて、唯一飼い主を独占できる時間ですからね〜。
先週は前田森林公園で走ってきました。
wara0.jpg
白い雪にナナカマドの赤が映える中、
wara1.jpgwara2.jpg 「ストレス発散〜」
いい顔で走ってますダッシュ(走り出すさま)


とはいえ、ポンガもストレスが溜まってるばかりでもないんです。
眠い時に絡まれるのは嫌でも、自分が遊びたい時にはノリノリ☆
最近は自分から誘うことも!
最近の遊びの様子、前回の動画の頃より親密度UPしてると思いませんか〜ぴかぴか(新しい)


ラビが「いつでも遊びたい」という時期を抜けて、疲れたら自分で
寝れるくらいになったら、もっといい関係になるのではないかなぁと
思ったりしていますかわいい
posted by あず at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラビちゃん、ほんとに元気ガールだね〜(驚)
ポンガちゃん、ベットに避難してるって感じの困った様子、よ〜く伝わってきます。
ポンガちゃん、お疲れ様〜(笑)

ポンガちゃんがこんな風に、ラビちゃんと楽しそうにじゃれて遊ぶ姿、新鮮です。
そして動画で親密度、ほんとにUPしてるね♪
一歩、一歩がほんとに楽しみですね。

Posted by ルビママ at 2008年12月24日 22:04
★ルビママさん
いやぁ、ほんとにラビは元気で…ポンガだけじゃなく
私達もラビがケージに入ってる間しか休めません^^;
早くみんなでまったりゴロゴロできるようになりたい〜。

でも2ブヒが遊んでるとこを見られるのが、今の一番の楽しみです。
だって文句ナシにかわいいんだもの(*^^*)
Posted by あず@ポンラビまま at 2008年12月26日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111505963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

