2008年09月03日

夏のなごり

気が付いたらブログを更新しないまま8月が終わっていた…
放置はいつものことですが(_ _;

暑い間は日中の外出を控えるので、ますますネタに乏しい日々。
でも午前中の早い時間や夕方には

百合が原公園で花の中を走ったり
yuri.JPG 「やっほ〜い!」

前田森林公園で鴨を狙ったり
kamo.JPG 「カモさん…」

近場で地味に遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)


やっと涼しくなってきたなぁ♪とごきげんだった一昨日、
季節はずれに蚊にさされてしまった…。
pukuri0.JPG 「目の上とそのまたちょっと上の2ヶ所だよ(泣)」
ちなみに私は同じ時6ヵ所刺されましたバッド(下向き矢印)

そういえば去年も刺されたなぁと思い見てみたら、去年も9月だった。
蚊の季節はこれからか…?

それに、もう秋みたいと思う日もあれば、蒸し蒸しする日もまだありますね。
zansho.JPG 「蚊も含めて、夏のなごりを楽しみましょぅ」

追伸:フィラリア予防、お忘れなくexclamation×2
posted by あず at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も1か月ブログ放置していた・・ボスママでした!(笑)あっという間ですよね・・
ポンガちゃん蚊にさされましたか?最近の方が蚊多い感じがしますもん!!
ボスって・・いつも・・おたまちゃん刺されちゃうの!なんか・・かわいそうなんだけど・・笑っています!フィラリア大切ですね!!
Posted by ボスママ at 2008年09月03日 13:42
★ボスママさん
更新はしなくても皆さんのブログの読み逃げはしていて…
ボスママさんもめずらしく長いこと更新してないなぁ??と思ってました(笑)
ボス君、おたまちゃん刺されちゃうなんて!
蚊も、なぜそこを…?
痒いのは少しの間だからいいとして、やっぱり蚊に刺されるとフィラリアのことを
思い出します。
たまに薬飲ませ忘れたりもするので、気をつけないと。
Posted by あず@ポンガママ at 2008年09月04日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。