2008年06月24日

ルビアマポンガ in 牛小屋♪

土曜日のこと、久々の遠出車(RV)
向かった先は初めて行く『牛小屋アイス』手(チョキ)
おいしいアイスが食べられて、しかも無料のドッグランがあるということで、
ずっと気になっていた場所です。

そしてそして、今回の目的はルビィ&アマン姉妹に会うことexclamation
久しぶりの大好きなドライブ、前のめりなポンガ。
Drive.JPG「どこにいくのかな〜♪」

そしてっ、念願のご対面グッド(上向き矢印)
rubiy.JPGaman.JPG
ルビィちゃん黒ハート         アマンちゃん黒ハート


ルビィちゃんもアマンちゃんも愛嬌たっぷりで、
思わず写真を撮りたくなるかわいらしい動きやしぐさが満載!!
フォトジェニックってやつですねぇ〜^^
rubiy2.JPGゴロン大好きルビィちゃん
aman2.JPG愛すべきマイペースアマンちゃん

姉妹ともに天真爛漫で生き生きとしていて、のびのびと楽しく
育ったことを思わせる、おちゃめな女のコ達でした(*^^*)
姉妹でじゃれあってるのもかわいかったなぁ〜〜かわいい

気付いたら、ポンガの写真をほとんど撮ってないたらーっ(汗)
なんとか、一枚・・・。
dashpon.JPG「写真なくても楽しいよっ」

3ブヒの絡みもあんまり撮れず。こちらもなんとか2ショットカメラ
rubipon.JPG


でもでも、ルビアマパパであるあま糖さんが、とっても素敵な写真を
たくさん撮ってくださっていました。
私には撮れないポンガのいい表情もっ!!すごくうれしいですもうやだ〜(悲しい顔)
『ルビィとアマンの晴れるみち』

今回またポンガのおかげで素敵なご家族に出会うことができて
感謝ですぴかぴか(新しい)
長女のお姉ちゃんはポンガのファンだなんて言ってくれて、感激exclamation
ありがとうexclamation愛想のないポンガだけど、また遊んでね晴れ

そしてルビアマ姉妹とお揃いのクールタイまでいただいてしまいました〜。
似合ってるでしょーー。
私のすごく好きな色味で、うれしさ倍増ですっ。
この夏はこれをつけていろんなところに参上しますね〜^^
cooltai.JPG「あたちのかわいさも倍増したでしょ」





posted by あず at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですよね〜☆
お付き合いいただいて、ほんとにありがとうございました。
長女も大感激♪♪
「あずさんって、頭もいいし、その上かわいいし」と、憧れの人の様相を呈しています。
私以上にポンつぼを熟読し、
「ママももっと勉強したら」だって・・・(汗)その通りなんですけどね。デヘヘ。

ポンガちゃん、クールタイ似合ってる♪
ほんとにかわいさ倍増です☆⌒(*^-゜)b
お揃い3匹で、また遊びましょうね。
Posted by ルビママ at 2008年06月24日 21:49
★ルビママさん
こちらこそホントにありがとうごだいました☆
クールタイもすごくかわいくて、これから大活躍まちがいなしですっ。
そして、もしかして、お姉ちゃんはポンつぼの一番の読者さんかも!
そんなに読者さん多くないし^^;
でも憧れの人ってのは…うれしいけど、いいんでしょうかね、こんなんで(汗)

翌日は大通りにいらしてたんですねー。
私は仕事だったんですが、職場が大通り公園の目の前なんですよ。
近くにいたんだ〜〜と、少し嬉しくなりました(*^^*)
Posted by あず@ポンガママ at 2008年06月26日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。