2008年06月11日

最近のお散歩風景

毎度ですがお久しぶりです(^^;
ポンガがヒート中のため、ドッグランにも行けず、普段のお散歩もやや気を使い、
静かな日々を送っておりました。

その間にずいぶん気温が高い日が多くなってきましたねー。
今日は暑さ対策のため、白い服を濡らして着せてお散歩へ犬
6111.JPG「いい天気♪」
服の丈、短くてつんつるてんですが(>_<)

我が家の近く、散歩にちょうどいい遊歩道。
6112.JPG「うきうき♪」

足取り軽やかに遊歩道を抜けると、少し大きめの公園に。
6113.JPG「ほぼ毎日来てます」

この公園ではワンちゃんに出会えることが多く、よく会うワンちゃんとは
一緒に遊んだりもするので、
まず誰かいないか探すのがポンガの日課。

右見て。
6116.JPG「こっちにはいない…」

左見て。
6115.JPG「こっちもいない…」

結局。
6114.JPG「……」
ぽっつぅ〜〜ん…。


ま、こんな日もままあります。
暑くなってきてお散歩の時間を涼しい時間にずらしたせいで
会えなくなっちゃったりとか。
会えてもヒート中だと、男の子ワンコとは遊べないし。
最近ちょっと物足りなさそうなポンガなのでした。
2sai.JPG「むすー。」

あと1週間くらいでヒートは終わると思うので、その後の遊びのお誘い
待ってま〜す晴れ





posted by あず at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンガちゃん、お久しぶりですね〜。
更新待ってましたよ(*^o^*)
ヒート中は何かと気を使うし、大変ですよね。あずさんご苦労様です。
お友達を探して、見つけられないポンガちゃん、かわいい♪
ほんと、こんな日もあるよね。
そして何々あと1週間くらい?
ではさっそく誘わねばです☆
Posted by ルビママ at 2008年06月12日 23:19
★ルビママさん
更新待ってていただいて嬉しいです〜^^;
一応ヒートは終わったんですが、まだ男の子ワンコに追いまわされるので
ニオイは残っているようで…。
終わったと思ってからも少しの間は気を付ないといけないらしいです。
さすがに来月になれば大丈夫かな。
早くポンガを思いっきり遊ばせてあげたいっ。
ルビィちゃん&アマンちゃんに会えるのを心待ちにしてます♪
Posted by あず@ポンガママ at 2008年06月17日 13:33
はじめまして!!
ルビィ家のブログに時々登場するチロルです。
ポンガちゃんの写真みてチロルに似てる…って思って。
もしかして親戚ですかねぇ?


Posted by チロル父 at 2008年06月17日 23:04
★チロル父さん
コメントありがとうございます!
私もチロルちゃん、ポンガに似てる…って思ってました^^
フレブル広場で、血統書番号登録されてますか??
もし登録されてるなら親戚探しでわかるはずだけど、
チロルちゃんのお名前はなかったです〜
親戚だとしてもそうじゃなくても、似てるコは親近感わきますよね♪
ルビィ家とお会いするとき、一緒に会えたらいいなぁ◎
Posted by あず@ポンガママ at 2008年06月18日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。