2008年04月14日

2歳♪・・・とゲスト!

長らくごぶさたしておりますふらふら
すっかり不精者になってますが、我が家はみんな元気です手(チョキ)

さて、去る4月9日、ポンガが2歳を迎えましたぴかぴか(新しい)
ちまたでは2歳で成犬、と言われているようなので、これでやっといっちょまえですね〜。

我が家に来た時はこんなに小さかった・・・
hoyahoya.JPG

いつの間にか昼寝は私の膝の上が定位置、大きくなっても自分の身体の大きさを自覚せず
無理矢理乗ってきていたポンガも、最近は膝の上で寝るのは諦めたようです。
2kagetu.JPG2kagetu2.JPGhanntosi.JPG


マーとの比較で大きさの移り変わりをご覧ください。
hoyahoya2.JPG4kagetu.JPG1year.JPG


ほんとは今日は、誕生会のことをお伝えしようかなぁと思っていたんです。
が、一緒にお祝いする予定だった姉妹のペッパーちゃんが、なんと前日に入院exclamation×2
(ちなみに2泊で退院して、もう大丈夫なようですわーい(嬉しい顔)
そんなわけで、誕生会というかただの飲み会になったわけですが
ペッパーちゃんには会えなかったものの、思いがけず素敵なゲストがかわいい

きゃら君&ゾフィ君ですグッド(上向き矢印)
kyarakun.JPGzofiykun.JPG
きゃら君             ゾフィ君

彼らはペッパー家のご近所さんなんです。
今回2度目ましてだったんですが、いつもブログを拝見しているので、
「本物だ〜〜〜黒ハート
とまたまた感激ぴかぴか(新しい)

ゾフィ君の笑顔ゲットexclamation
zofiykun2.JPG
後ろにペッパー兄が!

反面、マーに無理矢理抱っこされてやや嫌そうなきゃら君わーい(嬉しい顔)
kyarakun2.JPG
マーはきゃら君の隠れ大ファンなのです。

ポンガはというと、人見知り犬見知りが激しく、ひたすら私に抱っこを要求し避難してました…もうやだ〜(悲しい顔)
そんな中の、唯一の2ショット。
kyarapon.JPGkyarapon2.JPG
おそるおそる…          「あのー、あたち、どうしたら…??」

すんごく遠いけど、きゃら君とは一応親戚さんなんだよ〜。

それにしても、きゃら君ゾフィ君の動じなさにちょっとビックリ。
いつまでも緊張してハァハァいってるポンガとは大違い。
場慣れしてるというか、いろんなところにお出かけされてるようなので
たくましいんだろうなぁと思いました。
ポンガもランとか普段のお散歩とか、外なら割と友好的なんだけど。
まだまだ修行が足りないわパンチ

ペッパー家ときゃら&ゾフィ家のみなさま、ありがとうございましたるんるん
すっごく楽しかったですぴかぴか(新しい)





posted by あず at 13:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

